SNSでもお伝えしていますが、毎日でぶどりの初書籍『会社員でぶどり』のAmazonの予約がスタートしました!発売日は3月13日を予定しています。

ぜひ予約してください!



 

内容は…




この単行本はSNSでの投稿開始から約半年くらいのエピソードを中心に収録されています。なので、メインのストーリーは「でぶどり&ひよ vs ブラック企業」です。

働いているのはなんとなくしんどいけど辞めるのはもっとしんどい。そう感じていたでぶどりとひよは、あることがきっかけで働き方に疑問を持ち、行動を起こし始めるストーリーです。

単行本だけに「でぶどりとひよの出会い」をはじめとした描き下ろしエピソードも多数収録しました。

 

そしてジャックさんファンの皆様すみません。この本にジャックさんはまだ出てきません。

人気の「ありがちなこと」シリーズも現在投稿している形では収録されていません。

でも普段毎日でぶどりを読んでくださっている方や、働き方や生き方に疑問をお持ちの方にとっては絶対面白く発見がある内容になっている自信があります!

[btn]Amazonのページはこちら[/btn]

 

個人的な思い


この書籍化が決まったのは今のようにフォロワー数が多いときではありませんでした。

今はとてもありがたいことに、フォロワーさんの数が16万人を越え、投稿にはコンスタントに1万以上のいいねをいただくことができています。

書籍化が決まったとき、フォロワー数は1000にも満たず、投稿に付くいいねは多くても300~400くらいでした。フォロワー数やいいねの多さではなく、ちゃんと中身を見た上でいただいたお話でした。

「毎日でぶどり」の投稿をここまで頑張れたのも、書籍化のオファーに応えたいという思いが大きいです。

なので書籍の販売にも力を入れたいと思っています。そのうち買おうかなと思っていただけるのであれば、ぜひ予約してください!!よろしくお願いします!



[btn]Amazonのページはこちら[/btn]