名称未設定アートワーク

ブログを開始して3日目とかですみません
ひたすら毎日投稿してきた「毎日でぶどり」はしばらく土曜日だけお休みすることにしました。
(厳密に言うと平日だけ投稿していた時期もあるのですが…)

決して優先度が下がったとか忙しすぎるという理由ではありません。
毎日でぶどりをもっと面白くしたいからです。

毎日投稿しているとどうしても今日・明日の投稿を用意するので精一杯になり、
もう少し考えたかった話をやむなく投稿することもあります。
そんな中で、温めている先の展開をじっくり考えたり、
ありがちなことシリーズのネタ数を増やしたりする時間を取りたいと思うようになりました。

要するに、7日に分けて使っていたパワーを6日に分けてもっと面白くしたいということです。
僕は今やっている全ての活動の中で「SNSにでぶどりの漫画を投稿する」ことが一番好きなので、
このまま段々と投稿が減っていったり突然やめると言いだしたりはしません。

一日休んだくらいで明日から劇的に変わるわけではありませんが、
長い目で見て絶対に面白くしますのでこれからもよろしくお願いします。