最近2つのメディアで作者橋本を取材していただいたので
ご紹介します!

1つ目は『さくマガ』さん。


『毎日でぶどり』作者の橋本ナオキさんが実践する「毎日続けるコツ」



さくらインターネットさんが「やりたいことを、できるにかえる」をテーマに運営されているメディアです。実は僕の個人ブログで借りているサーバーもさくらインターネットさんだったので縁を感じました。

なんと取材日当日に僕が体調を崩してしまったのですが快くテキストベースでも構わないと仏のような対応をしてくださいました。

この記事は毎日漫画を更新し続けるコツなどを主にお話ししています。









続いては『Liberty Works』さんです



こちらは「仕事は人生の一部、いっそのこと、まるごと楽しもう」をコンセプトにされているメディアで仕事の悩みを解決してくれるような記事が中心です。

大阪の会社に伺ったのですがフロアがライブハウスみたいになっててめっちゃオシャレでした。

この記事では僕のフリーランスとしての働き方を中心にお話ししています。



いずれの記事も僕の考えを簡潔にまとめてくださっています。
ぜひ読んでみてください!