はじめての方はコチラをどうぞ

00_00
00_01
00_02
00_03
00_04
00_05
00_06
00_07

なぜ「秋にありがちなこと」ではなく「9月下旬〜10月上旬にありがちなこと」という
まどろっこしいタイトルなのかというと、

秋にありがちなことはすでに2回も描いてたからです!





しかも内容もほとんど一緒…

僕は他の人とのネタ被りはあんまり気にしない方なので
特に事前にネタを調べたりすることはないのですが、
描き終えてから過去の自分とネタが被ってることに気づくのはよくあります

しかも思いつくネタがほぼ一緒です
過去とはいえ自分ですから

ただ季節ものは何回かやるのはしょうがないなーとも思います
だって季節自体が毎年ネタ被りしてるようなもんですから
(四季に失礼)

服装が難しいとはいえ秋は過ごしやすくて好きな季節ですから
3ヶ月ぐらいこの気候が続いてほしいもんです
1ヶ月ぐらいですぐ冬っぽくなっちゃいますからね
四季の一員として悔しくないのか、秋よ



▼インスタグラム・ツイッターで土曜日以外毎日12時前に投稿中!

01instagram


02twitter


▼更新通知が受け取れる読者登録をお願いします!

03LINE


▼過去の作品や描き下ろし多数の単行本シリーズはコチラ

04books


【日常のあるある・ありがちなことシリーズ】



【もしも◯◯だったら…シリーズ】



【過去作ランダムセレクション】