その他の映画館あるある
・ポップコーンが高いけど買っちゃう
・携帯を開いて時間を確認するやつがいる
・立ち上がったとき座席が畳まれるので間にスマホが挟まってないか心配になる
・静まり返った時にポップコーンを噛むのを一回止める
・映画が終わって立ったとき歩きにくい
・全然違う映画ウンチクを言っている会話が聞こえて訂正したくなる
・「原作では○○だったけどそこ変えちゃったか〜」って言ってるやつがいる
・通常料金が高いのでシニアかレディーになりたい
・メンズデーも作ってほしい
・でも男臭そうだからあんまり行きたくない
・映画館といえばデートの定番になっているが喋れないので不向きだと思う
・それを言い出したらディズニーランドも並ぶ時間の方が長いし金がかかるのでデートコースとしては不向きだと思う(映画館関係なし)

映画っていいですよね。
動画は早送りしたり飛ばし飛ばし見るのが当たり前になってるからゆっくり観れるのもたまにはいい時間です。